スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
kubjaより
こんにちは。

すっかり春めいて 初夏の陽気すら感じる最近。
私達の身の回りで、いろいろなことがありました。
それはそれは めまぐるしいけれど、どれも納得のいくことというか。


そんなこんなを経て...
突然ですが このたび、kubjaを解散することになりました。
ほんとに急なお知らせなのですが...


すでにonline shopもオープンの準備は整っていたし、
「素敵な物件と出会えたら お店を開いてみたいね。」
と二人で話していたのですが、いまはお店じゃないな...と。

それから、自分達がいま何をしたいか?を考えていると、
二人の方向性が少しずつ違ってきていて、
Eda君は洋服をつくること。
私はアクセサリーと、最近は陶芸にも興味があって...
それなら、それぞれで活動してみよう。という結論に至りました。

いままで私達を応援し、支えて下さった皆様には 心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。
そして こんな私達ですが、
これからも どうぞよろしくお願いします。

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪


kubja
まえだ けんすけ
まきの れいこ
お知らせ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>