

- - -
再会
仕入れ中も、何度か夢に出てきた 例の通い猫

元気にしているかな〜?
さすがにどこかへ移動しただろうか?
と思いながら、会いたいなー!と願っていたら、
帰国してから2日目に ひょっこり!
無事に再会しました 笑!

なんだか、すごく太って現れた猫さん.....いったい何があった??
冬支度に毛が生え変わっただけ、ではなさそうな 太りよう。。。



_1300127.JPG

寒くなってきたから、
段ボール箱に毛布を入れて 軒下に置くと、
お気に召したようで 最近は毎晩帰ってきます。

今日は雨なので、昼間から箱のなかにいる...!
ああ、かわいい。。

日記 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>