スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
三原谷の川の風まつり
おととい帰国しました。

タイやラオスでは ほとんどパソコンを触る機会がなく、
結局、なにも更新できませんでした。
いろいろ書きたいことがあるので、また後日に...

タイでは洪水の被害がひどく、
家族や友人、大家さんまで心配してくれていました。
タイに滞在中、私達は洪水で困ったことはなかったのですが、
各地で被害があり、早くおさまることと 復旧を祈っています。


そして お知らせが遅くなりましたが、いよいよ明日と明後日になりました。


場所:兵庫県豊岡市竹野町桑野本(旧大森小学校)

※雨天決行

詳しい場所や時間などは こちら からご確認ください。


準備で追われるなか、インドからの荷物が まだ届かず...
ニット類は持って行けないかもしれません。。
今日届くといいけどなあ。。


お知らせ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>