スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
インドより
先々週より、インドに来ています。

20110918_2773492.jpg

デリーからジャイプールに入り、
昨日 ジョードプルに着きました。

インドでは、
顔を見るなり がやがや言ってくる人たち、
そうかと思えば、
心から親切にしてくれる人。。
とても両極端で、だからこそ おもしろい。


とにかく 濃厚な日々で、
素敵な出会いと美味しい食事に恵まれ、充実しています。

危なかったことと言えば
細い路地ですれ違った、
大きなバッファローが角で突いてきたこと。
ギリギリ避けましたが、お腹を掠めたので、ひやひやしました。
赤い服じゃなかったのに、な…?笑

今後、道で出会うバッファローとは
適度な距離を保つことを心がけよう。。

全て予定通りにいくかは分かりませんが、
出来る限りの仕事を終わらせて 帰りたいと思います。


そして 帰国後、
「三原谷の川の風まつり」に出店させて頂くことになりました。

先日、ギャラリー風来の富森さんにお誘い頂いたのですが、
とても気持ちのよい環境だそうです。

ひさしぶりなうえ、関西では初めての出店になりますので
私達も とても楽しみにしています。
今回の旅で仕入れたものを、沢山持っていく予定です。

日程は 10月の22・23日ですが、
場所などの詳細は、 また後日お知らせします。
 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>