

- - -
おしらせ
一向に再開しないままのオンラインショップですが
今回は 再開を見送って、このまま仕入れの旅へ出ることにしました。


話が二転三転して、すみません。


さぼっていた訳じゃああ...ないんです。
いろいろ見直していると、
いろいろ改めたくなりました。



こんなに更新されないブログも稀ですが...
せめてブログだけは。。。
仕入れ中も 出来るだけ更新しよう、と思っています。


10月中頃に帰国予定で、
帰国後 また新たな気持ちで 再開予定です。


ご不便、ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。



花火大会、川、バーベキュー、盆踊り。。
今年は めずらしく、夏らしい行事に参加できた夏でした。
まだまだ暑い毎日ですが、秋は もうすぐそこですね〜

_1280163.jpg



お知らせ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>