スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
kubjaより
こんにちは。

すっかり春めいて 初夏の陽気すら感じる最近。
私達の身の回りで、いろいろなことがありました。
それはそれは めまぐるしいけれど、どれも納得のいくことというか。


そんなこんなを経て...
突然ですが このたび、kubjaを解散することになりました。
ほんとに急なお知らせなのですが...


すでにonline shopもオープンの準備は整っていたし、
「素敵な物件と出会えたら お店を開いてみたいね。」
と二人で話していたのですが、いまはお店じゃないな...と。

それから、自分達がいま何をしたいか?を考えていると、
二人の方向性が少しずつ違ってきていて、
Eda君は洋服をつくること。
私はアクセサリーと、最近は陶芸にも興味があって...
それなら、それぞれで活動してみよう。という結論に至りました。

いままで私達を応援し、支えて下さった皆様には 心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。
そして こんな私達ですが、
これからも どうぞよろしくお願いします。

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪


kubja
まえだ けんすけ
まきの れいこ
お知らせ - -
三原谷の川の風まつり
おととい帰国しました。

タイやラオスでは ほとんどパソコンを触る機会がなく、
結局、なにも更新できませんでした。
いろいろ書きたいことがあるので、また後日に...

タイでは洪水の被害がひどく、
家族や友人、大家さんまで心配してくれていました。
タイに滞在中、私達は洪水で困ったことはなかったのですが、
各地で被害があり、早くおさまることと 復旧を祈っています。


そして お知らせが遅くなりましたが、いよいよ明日と明後日になりました。


場所:兵庫県豊岡市竹野町桑野本(旧大森小学校)

※雨天決行

詳しい場所や時間などは こちら からご確認ください。


準備で追われるなか、インドからの荷物が まだ届かず...
ニット類は持って行けないかもしれません。。
今日届くといいけどなあ。。


お知らせ - -
おしらせ
一向に再開しないままのオンラインショップですが
今回は 再開を見送って、このまま仕入れの旅へ出ることにしました。


話が二転三転して、すみません。


さぼっていた訳じゃああ...ないんです。
いろいろ見直していると、
いろいろ改めたくなりました。



こんなに更新されないブログも稀ですが...
せめてブログだけは。。。
仕入れ中も 出来るだけ更新しよう、と思っています。


10月中頃に帰国予定で、
帰国後 また新たな気持ちで 再開予定です。


ご不便、ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。



花火大会、川、バーベキュー、盆踊り。。
今年は めずらしく、夏らしい行事に参加できた夏でした。
まだまだ暑い毎日ですが、秋は もうすぐそこですね〜

_1280163.jpg



お知らせ - -
お休みのお知らせ

引っ越しに伴い ネットが一時的に使えなくなる為、

オンラインンショップを お休みさせて頂きます。



再開は5月中頃を予定しておりますが、

詳細が分かり次第、こちらのブログでお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
お知らせ - -
リニューアル!
DSCN0550.JPG

長らくお待たせいたしました。。。
やっとこさオープンです!
そして、お得なセールを開催しておりますので、
ぜひ ご覧ください。


予定よりも延びに延びて、どうなることかと思いました。。。
以前より見やすく感じて頂ければ、嬉しいのですが...

それから、送料を見直しました。
・全国一律600円
・15000円以上のお買い上げで送料無料
となりました。
その他、定形外郵便,メール便,ゆうメールもご利用いただけます。

先日、船便到着の知らせが来たので
来週あたりから、新入荷情報も
じゃんじゃん更新していこうと思います。

それでは、今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
お知らせ - -
帰国しています
先週末、帰国ました。
ブログの更新がなかなか出来ずにごめんなさい。

ラオスから戻り、オリジナルのオーダーも無事に終えました。
商品の出来上がりが、とても楽しみです。
どうかどうか、納期が遅れませんように。。。

そして いま、オーダー頂いているアクセサリーの制作に
追われております。
並行して ネットショップのオープン準備もしておりますので、
もうしばらくお待ちを...

タイで訪れた村のことも、記憶の新しいうちに
早めに更新しようと思います。

20100827_1334958.jpg

お知らせ - -
| 1/1 |