

- - -
ボロ市 のち 手創り市
15日の土曜日、12月に行き逃したボロ市へ遊びにいきました。

次の日の手づくり市の準備があるし、やめとこうかな〜?
と思いつつ、結局いってしまうのが 世田谷ボロ市

20110117_2020899.jpg

大好きな多肉植物、毎回ついつい買ってしまう。
種類が豊富すぎて 選ぶのがたのしい。 
今回は5つ購入
20110117_2020926.jpg
大切に育てようと思います。

相変わらずの混みようでしたが、やっぱり楽しいボロ市!
毎月開催されたらいいのにな。。

そして、16日は雑司ヶ谷の鬼子母神にて手創り市。
前回と同じく、楽しく出店させていただきました。


前回も思いましたが
鬼子母神、ほんとに気持ちが良いところですね〜。

寒いなか ご覧くださった方々、ありがとうございました!!
次回の出店は未定ですが、また決まり次第おしらせします。

20110117_2021448.jpg
出店 - -
2011年 賀正
新年あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

昨日の大江戸骨董市は 曇り時々晴れ、な天気でしたが
とても寒かったです。
寒い中、お越しくださった方々 ありがとうございました!

国際フォーラムの前が、箱根駅伝のコースだったようで、
その時間になると 通り沿いには 人、人、人。

私達は、遠目で見てたのですが、
ワァーワァーと歓声や応援の声が聞こえて
とても盛り上がっていました。

そして、国旗をパタパタ振りながら応援されている方の姿を
テレビ以外で初めて見て、なんだか感激?しました 笑

そして、大江戸骨董市は  今回で3回目の出店でしたが、
だんだんと顔なじみのお客様や、出店者さんも増えてきました。
本当に嬉しいかぎりです。
次回、kubjaの出店は 1/16雑司ヶ谷の手づくり市です!

大江戸骨董市の出店は、また決まり次第 お知らせします。

出店 - -
ありがとうございました!
雑司ヶ谷・鬼子母神の手創り市への出店、無事に終了しました。
晴れていたけど、寒かったですねー!
寒いなか お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

鬼子母神への出店も、オリジナルのアクセサリーだけの出店も初めてでした。
今回は、お客様と対面してじっくり話せたことが嬉しかったです。
直接 感想がきけたことも、本当にありがたかったです。

次の鬼子母神・手創り市への出店は、まだ未定ですが
決まり次第、お知らせします!

鬼子母神が、年内最後の出店となりました。
年明けの出店は、1月3日(月)大江戸骨董市の予定です。
また詳細が決まり次第、お知らせします。

20101221_1916982.jpg20101221_1917438.jpg20101221_1917419.jpg20101221_1917463.jpg
出店 - -
明日は鬼子母神の手創り市ですよー!
 出店予定のアクセサリーも、着々と出来上がっております
20101218_1911222.jpg

この他に
ピアスや、アフガンのブレスレット、ヘアゴムも。

ぜひ、ぷらり遊びにきてください!

出店 - -
雑司ヶ谷・手づくり市
雑司ヶ谷の鬼子母神で開催されている手創り市へ出店します。
kubjaは オリジナルアクセサリーの出展です。 

kubjaの場所は43番 こちら からご確認ください。
いま、アクセサリーを毎日つくっております。

古い石やビーズ、パーツを使ったものがメインになります。
好評をいただいているブレスレットやヘアゴムも できるだけ沢山もっていけたらなぁ、と
思いますが どこまで出来るか...時間との勝負になりそうです。

Online shopでは あまり紹介できていないオリジナルのアクセサリーですが、
またこちらのブログで 制作の途中経過も報告できればな〜!
と思っておりますので お楽しみに♪

手創り市 鬼子母神・大鳥神社   
12月19日(日) 9:00〜16:00
※kubjaは鬼子母神への出店です。

会場へのの詳しいアクセスなどは こちら よりご覧ください。
寒いと思いますので、防寒対策万全でお出かけくださいね。

出店 - -
ペケ市、ありがとうございました!
 昨日は、気持ちの良い快晴で 絶好の行楽日和!
ペケ市に参加させて頂きました。

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
想像通り、とても和やかで温かい市でした。
ペケさんをはじめ、出店者さん達も個性派ぞろいで楽しかったです。
そして、とても勉強になりました。

次回の開催は12月18日(土)です!
私達は19日の準備があるので 参加できないのですが、
ぜひ 遊びに行ってみてくださいね。 
谷中の町並みも、本当に素敵でしたよ! 

ペケ市、また参加させて頂きたいと思います♪

20101219_1911456.jpg
出店 - -
谷中ペケ市
20101127_1490757.jpg

先日の骨董市で、"ペケさん"という素敵な方に誘っていただき
楽しそうな手創り市に出店させて頂くことになりました。

骨董市とは、また違った空気を感じていただければ...と思います。
kubjaは、オリジナルのアクセサリーを中心に持っていく予定です。

はらっぱで開催される、和やかな空気が流れていそうな手創り市。
谷中は、観光地で有名な場所だそうで...
私達も行ってみたかった町なので いまから とても楽しみです!

お時間のある方、ぜひお越しください!

谷中ペケ市
12月4日(土)10時〜

場所/東京都台東区谷中7−6−8
   JR日暮里駅 下車徒歩で約5分(初音の道沿い)


出店 - -
今週末は大江戸骨董市
前回のブログを書いたときに比べ、
肌寒さを感じる季節になりました。
いつのまにー!


先日 秋ももう終わりだなー、と思いながら
栗を楽しみました
20101030_1444814.jpg

20101030_1444815.jpg

ゆで栗に、栗ごはん
...と、オーソドックスな食べ方ですが
甘くて ほっくほく。
とてもおいしかったです!


さて 今週末は、大江戸骨董市に出店します。
場所は、東京駅側の入り口すぐの「T-05」です。
場所や時間など
くわしくは こちら からご確認ください。

晴れるかなー?寒くなければいいなー!
お待ちしています!


出店 - -
ありがとうございました!
 昨日の大江戸骨董市、お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました。

こんな風に、出店すること自体が始めてで
緊張と不安だらけでしたが、
いざ始まると 沢山の方にご来店いただきました。

おかげさまで、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
心から 感謝、感謝の一日でした!

今後の出店情報は online shop と、こちらのブログで
お知らせしていく予定です。

またお会い出来ることを楽しみにしています♪
 
出店 - -
大江戸骨董市
online shopでもお知らせしておりますが、
明日は大江戸骨董市に出店します!
詳しい場所・会場へのアクセスは こちら をご覧ください。
朝の9時〜夕方4時頃までです。

kubjaの出店場所は「A1-2」です。

一度に商品をご覧いただけるよう
できるだけ沢山、商品を持っていこうと思っています。
なかなか更新できてない新商品も、
前からあるのに お見せできていないものも。。。

3連休の2日目。
予報では 良いお天気のようで安心!
ぜひ、足をお運びくださいね〜!!!
お待ちしております♪
出店 - -
| 1/1 |